2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院の予約

アルコール依存性の私はシアナマイド無くして、酒をやめることは本当に難しく、またシアナマイド飲んでてもちょっとぐらいなら大丈夫じゃね?っていう気持ちが出て困ります。大丈夫じゃないのは重々わかっているのですが実は職場にアルコール依存性であるこ…

ゴルジ

千葉の旭市の奥地にひっそり佇むゴルジというラーメン屋に行きました。千葉ラーメンウォーカーの新店2位にランクインされており、無茶苦茶遠かったのですが友人と訪問しました。無いな…。味がどうこうじゃなく、衛生的に。動物を見ながら食べることができる…

勝ちました!

ジェフ千葉が勝ちました!!J1のセレッソに。準決勝は同じくJ2の山形です。これで決勝はJ1対J2というのも確定です。超ビール飲みてぇっす!でもシアナマイドでがまんがまん。

世界のサーフィンの大会とアルコール

ジャドソンアンドレ強いなぁ。今年はガブリエルメディーナといい、ブラジリアンが強いです。WCTはほぼガブリエルメディーナで決まりだし、WQSはジャドソンアンドレがトップになるのでしょうか?今日はアルコール病院が無ければ、程よく届いている台風ウネリ…

アルコール依存症の病院

今、アルコール依存症のための病院にいます。今日は特に混んでるなぁ。でもそれだけアルコールで苦しんでいる人が多いってことですね。昨日のサッカー日本代表戦もキリンがじゃんじゃかお酒のCM流していましたね。それ見たらそりゃ飲みたくなるっつーの。こ…

やばい、再飲酒

おはようございます。昨日シアナマイド飲んだのに、夜に我慢が出来ずに、ホロ酔い3パーセント ホワイトサワーを2本飲んでしまいました。顔は真っ赤になり、気分が悪くなりました。過去に断酒した時より、酒がやめられなくなってます。本当にヤバい。通院治療…

再断酒1日目

おはようございます。今朝から再び断酒始めました。正直言うと朝からワインを超飲みたいのですが、シアナマイドで強制断酒です。酒飲んでる時は財政状況関係なく、朝から高額の酒を浴びていたのですが、断酒すれば財布には優しそうですね。過去にシアナマイ…

一生断酒と誓う

はじめまして。私はアルコール依存症です。適時適量飲酒が出来ません。千葉のとあるアルコール依存症の病院にも行っています。断酒も過去に二度やってますが、何れも一年ぐらいで挫折してます。今日も朝からワイン、昼は会社の目を盗んでビール、今帰りです…