ゴルジ

千葉の旭市の奥地にひっそり佇むゴルジというラーメン屋に行きました。千葉ラーメンウォーカーの新店2位にランクインされており、無茶苦茶遠かったのですが友人と訪問しました。


無いな…。味がどうこうじゃなく、衛生的に。動物を見ながら食べることができるのが売りみたいですが、動物の臭いがまず無いです。座席は外に10席ぐらい。中に数席。外は動物いるし、寒いし、で、中で食べようと思ったのですが、中は肥料臭くとても耐えられなかったので結局外で食べました。


友人とはよくラーメンを食べに行くのですが、あんなに苦い顔をして食べる姿を初めて見ました。


ラーメンウォーカーのランキングに終始疑いを持ちながら店を後にしました。