2016-01-01から1年間の記事一覧

再飲酒…やっちまった。

おはようございます。 昨日シアナマイド飲んでから出かけたのですが、帰りのコンビニで100円ちょっとの酎ハイ6%を1本買い一気飲みしてしまいました。何で買ってしまったんだろう。飲んだあとは、吐き気と目の前が白黒になりまともに歩けなくなりました。も…

断酒6日目

おはようございます。今日も暑いですね。通勤列車の中は涼しいですが。昨夜は飲みたくて仕方なかったのですが、なんとか我慢できました。シアナマイドも飲んでましたし。今時のコンビニには酎ハイコーナーがあって、こぞってアルコール度数9.0%を押してきて…

断酒4日目

このブログ毎日続けるつもりが、昨日であっけなく途切れてしまいました。でも断酒は続けております!

断酒2日目

日曜の朝、特にやることがないと飲みたい気持ちが芽生える。ノンアルと炭酸水で我慢我慢。本当に酒ってやつは人の心に入り込むのが上手い。飲んで家族にバレた時の言い訳。「合法だから飲んだっていいだろ!」。。アルコール依存症にとって酒は合法ドラッグ…

大勝!

今夜はジェフ千葉対北海道の大学の天皇杯1回戦を観てきました。試合は内容ともどもジェフの圧勝でした。相手の大学生は北海道から来ており、サボーターも2~3人しかいなく、いつものリーグ戦と違ってかなり少なかったジェフのサボーターですら大学生には脅…

タイトル変更出来た!

タイトル変更出来た~。

断酒再開一日目

お久しぶりです。 大分前にブログのタイトルを変えると言ったのですが変え方がわかりません。 なので、そのままで再開します。最近夜じゃなく出勤前に飲みたくなります。半年ほど前に飲んで出勤しとんでもないことをしでかしました。にもかかわらずまた飲酒…