飲んでしまいました。

久々のブログですが、私ワインを飲んでしまいました。最悪です。シアナマイドも飲んでいたので、ワインを飲んだ後にはキツイ頭痛と吐き気が襲ってきました。


肉体的にもキツイのですが、飲んでしまった事実に凹んでおります。また一杯のワインではなく、二本飲み干してしまいました。記憶もところどころ飛んでいます。


アルコール依存症なのに、飲酒量をセーブ出来ると思い込み、つい酒に手を伸ばしてしまった。


他の方の断酒ブログを拝見すると二年断酒してる人などたくさんの方が断酒に成功してます。私も過去には二年ほど断酒出来ていたのに、最近は断酒と再飲酒の繰り返し。


今後はアルコール依存症だという事実を見つめ直し、固い意思を持ってアルコールと向き合いたいと思います。本当に覚悟して取り組まないと、いつか必ず取り返しのつかないことになるし、飲酒し続ければ、そう遠くない未来に悲惨な出来事に遭遇するでしょう。